top of page
  • 執筆者の写真いずみ野ミニバス

女子チーム 西部新人戦試合結果

【3月5日女子チーム 西部新人戦】

● 25 - 63 VS 大正


 大会最終日まで勝ち残った女子チームは準決勝に臨みました。

相手チームはメンバーに5年生が多いだけでなく、全体的に身長が高い強豪チームでした。


 前半はほとんど自分達のバスケをさせてもらえず、大きく突き放されてしまいました。後半に入ってからは少しずつ連携が取れ始め、ある程度の得点を重ねたところで試合終了となりました。



 新チームとして臨んだ今大会ですが、ベスト4まで勝ち上がったことで3位入賞となりました!最後は厳しい結果となりましたが、来年度に向けて弾みをつけられればと思います。6年生のメンバーも応援お疲れ様でした!

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いずみ野

ミニバスケット

ボールクラブ

bottom of page