top of page
  • 執筆者の写真いずみ野ミニバス

男子チーム 西部新人戦試合結果

【2月19日男子チーム 西部新人戦】

○ 55 - 50 VS 中和田

○ 66 - 50 VS 豊田


 男子チームの西部新人戦も女子に続いて始まりました。男子チームはクジの関係でノーシードのトーナメントとなり、この日は1・2回戦が行われました。


 初戦は前半のリードを3Qで逆転される厳しい展開となりましたが最終Qでギリギリ追いつくことができ、最後は同点となって延長戦になりました!延長戦ではなんとか勝ち越すことが出来、まずは1つ勝ち進みました。


 早めの昼を挟んで2回戦が行われました。この試合はリードを保ったまま最後まで進められ、しっかりと勝利することが出来ました。



 新チームでの初公式戦を連勝で飾ることが出来ましたが、まだまだチームの課題も多い試合となりました。特にコーチから言われているディフェンス面で更なる頑張りを期待しながら次の試合に臨めればと思います!

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いずみ野

ミニバスケット

ボールクラブ

bottom of page