top of page
  • 執筆者の写真いずみ野ミニバス

男子チーム 西部新人戦試合結果

【2月26日男子チーム 西部新人戦】

● 36 - 67 VS 東中田


 この日は西部新人戦の準々決勝が行われました。


 序盤から相手チームのエースプレイヤーに押し込まれ、得点差を拡げられながら試合を運ばれました。チームとしてはなんとか反撃を試みていましたが、チーム力としても及ばず敗戦となりました・・・!1・2回戦の時からの課題のディフェンス力が大きく結果に響いたと思います。



 5年生主体の男子チームは新人戦でもほぼ戦力は変わらない状態でしたが、それでも強豪チームの壁は破れない悔しい結果となりました。強いところはやはりチームとして5人の力をコート上で発揮しているように思えたので、いずみ野ミニバスとしても負けずにチームとしての力を伸ばしていければと思います!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いずみ野

ミニバスケット

ボールクラブ

bottom of page