top of page
  • 執筆者の写真いずみ野ミニバス

女子チーム 西部新人戦試合結果

【2月23日女子チーム 西部新人戦】

○ 44 - 13 VS 中和田南


 女子西部新人戦の準々決勝がホームコートのいずみ野小で行われました。

相手は今年度多くの大会で対戦が組まれたチームです。


 ホームというアドバンテージがあったのか、開始から緊張もない様子で試合を進められていました!インサイドでの高さの優位もありましたが、ディフェンス面で大きく成長が見られた結果となりました。



 しっかりと勝つことができ、これでベスト4進出となりました!

ただ3Q単体で見ると得点で負けているなど、課題があった部分もあります。

更なる強豪と当たる次の試合に向けて、また練習を頑張っていきましょう!

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いずみ野

ミニバスケット

ボールクラブ

bottom of page